スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 放牧中…復帰は3月か・・・な? | トップページ | とりあえず中京になりそうな感じ・・・? »

2017-01-15

予定変更ナシなので…順調ということで

001_2
フェイマスエンド
在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

担当者
「この中間も順調そのもので、週に2回坂路でハロン15秒まで脚を伸ばしています。予定しているレースまでもう少し時間があるので、それまで速いところを取り入れながら鍛えていきたいと思います」

発表された予定、大阪城ステークスはそのまま変更無いようです。
こちらも情報が少ないなぁ。
とは言え問題も無いということなので…。
トレセンに戻れば情報ももう少し増えるんだろうと思いますので、あと1ヶ月くらいはこんな感じかな。

スポンサードリンク

« 放牧中…復帰は3月か・・・な? | トップページ | とりあえず中京になりそうな感じ・・・? »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放牧中…復帰は3月か・・・な? | トップページ | とりあえず中京になりそうな感じ・・・? »