スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« とりあえず中京になりそうな感じ・・・? | トップページ | 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう »

2017-01-22

調子は良さそうで安心です

001_2
フェイマスエンド
在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

担当者
「この中間も週に2回坂路でハロン15秒のところを行っていましたが、今週は少しペースを上げてハロン14秒まで脚を伸ばしてみました。前回の放牧時もいい状態で送り出すことが出来ましたが、その時よりさらに素軽い動きをするようになりました。この調子で引き続き乗り込んでいきたいと思います。馬体重は510kgです」

前回の放牧明けも調子が良かったかと思うのですが、さすがにオープンでは相手も強いですから結果も出せませんでしたけど、今回の放牧でも調子は良さそうとのことなので、復帰してどうなるかでしょうか。
出資している者としては、期待はしてしまいますからねぇ・・・。

結果的に逃げる形になったレース、あのレースで変なクセといいますか前に行きたがるような事になってないと良いのですけど、その後のレースで大丈夫だったので問題ないかな。

いずれにしても3月の阪神、楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

« とりあえず中京になりそうな感じ・・・? | トップページ | 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず中京になりそうな感じ・・・? | トップページ | 痛恨のミス発生・・・、カードのポイント付け損なう »

出資馬成績

PR

フォト