スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 2017年最初の釣り お魚の顔は見れました(第二部) | トップページ | 大阪城ステークスを目標に… »

2017-01-08

新潟を目標にその前に中山か中京で…

003_gf
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄


天栄担当者
「引き続きトレッドミルの運動を続けています。体は順調に回復してきましたし、疲れも取れてきました。そろそろ乗り運動も開始できると思います。
田島先生と打ち合わせ、相性のいい新潟を当面の目標とし、いい状態で出走させたいので、その前に3月の中山か中京で一度叩いてから向かうというプランを検討しています」
馬体重468㎏


年末までは予定なども出ていませんでしたが、やはり相性の良い新潟を目標に3月の中山か中京で1戦して…。ということになりそうです。

新潟専用ではないと思うのですけど、相性が良いのは間違いなさそうなのでこのまま順調に行って欲しいですね。
もちろん成長しつつを一番期待していますけど…。

スポンサードリンク

« 2017年最初の釣り お魚の顔は見れました(第二部) | トップページ | 大阪城ステークスを目標に… »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんおはようございますm(__)m

ゴールドエフォートは新潟で確かに結果は出てますが、東京とかでもいいと思うんですけどね(^-^;

新潟目標前のレースがどこのどの距離を使ってくるのか?気になりますよね♪

一度しっかりと肉をつけてしっかりとした調教をつけてレースに挑んで欲しいと願うばかりです\(^_^)

ボビー777さん こんにちは

そうなんですよ、新潟にこだわってる気がしますよね。
東京の長い直線でも、今回のリフレッシュでパワーアップとかしてくれたら…。
絶対やってくれそうな気がしますよね。
それにコース云々ではなく、やはり誰が騎乗するか…も気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年最初の釣り お魚の顔は見れました(第二部) | トップページ | 大阪城ステークスを目標に… »