スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« 新潟を目標にその前に中山か中京で… | トップページ | あれ? ブルーカレントってヤマガブランクスのロッド…! »

2017-01-08

大阪城ステークスを目標に…

002_fe
フェイマスエンド

在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター

調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、坂路コースでハロン15秒

次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス


担当者
「順調に乗り込みを消化し、坂路で18秒から20秒ぐらいのところを2本乗っています。感触を確かめる為、4日にハロン15秒まで脚を伸ばしてみましたが、さすがオープン馬だけあって良い動きをしていましたよ。

鮫島調教師から連絡があり、『このまま変わりなければ3月5日の大阪城ステークスを一つの選択肢として考えています。2月上旬にはこちらに戻したいと考えています』と仰っていました。今の感じなら十分間に合うでしょうから、このまま乗り込んでいきたいと思います。馬体重は508kgです」

フェイマスエンドの方は3月5日の阪神競馬、大阪城ステークスの予定ですね。
斤量的に恵まれそうなんで何とか出走して、ハンデを活かして結果を期待したいところですが、まずはトラブル無く帰厩しレースに備えて欲しいです。


スポンサードリンク

« 新潟を目標にその前に中山か中京で… | トップページ | あれ? ブルーカレントってヤマガブランクスのロッド…! »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟を目標にその前に中山か中京で… | トップページ | あれ? ブルーカレントってヤマガブランクスのロッド…! »

出資馬成績

PR

フォト