スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« シルクメビウス X 田中博康・・・そうだったんだとちょっとウルウル | トップページ | 予定変更ナシなので…順調ということで »

2017-01-15

放牧中…復帰は3月か・・・な?

001
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者
「今週から乗り出し、12日から坂路コースにも入れ始めました。馬体の方はまずまず回復してきましたが、もう少し増やしたいところですね。3月ぐらいの復帰を目指して進めていきます」
馬体重464㎏

何だかコメントも少なく、ちょっと残念。
まずまず回復してきたとあるので、プラスにとらえて待っているしかないですね。
3月くらいの復帰を目指してということは、状態次第でってことですから万全の状態で戻ってきてまた頑張って走ってくれることを期待です。

« シルクメビウス X 田中博康・・・そうだったんだとちょっとウルウル | トップページ | 予定変更ナシなので…順調ということで »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

三月に戻ってきて欲しいですね♪

この休養期間がゴールドエフォートにとってプラスになってくれたらいいんですけどね(^-^;

寒い時期なので体が増えてくる事は良いことなんですが、その分しっかりと下地を作って欲しいですね☆

ボビー777さん こんにちは

そうなんですよね、何だか少しトーンダウンに感じてしまう「3月くらいの復帰」…。
ぐらい…って…、やはり新潟しか考えてないのかな。

東京の長い直線とかイケそうな気もするんだけどなぁ…。
と妄想しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクメビウス X 田中博康・・・そうだったんだとちょっとウルウル | トップページ | 予定変更ナシなので…順調ということで »

出資馬成績

PR

フォト