スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 予定変更ナシなので…順調ということで | トップページ | 調子は良さそうで安心です »

2017-01-22

とりあえず中京になりそうな感じ・・・?

001
ゴールドエフォート
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14

天栄担当者

「引き続き順調に乗り込んでいます。馬体はもう少し増えてほしいですが、それは今後乗り込みながら良化を促したいと思います。動きは悪くありませんので、このまま3月の中山か中京に向けて進めていきますが、牝馬限定戦が組まれている中京の方がいいのではないかと思っています」

馬体重464㎏

前回の情報より少しは進んだのでしょうか、中京のほうが良さそうという見解のようですし、牝馬限定戦を選択の方向ですね。
あと少し?もうちょっと?成長して、昇級したクラス、その先でも頑張って欲しいなと。

スポンサードリンク

« 予定変更ナシなので…順調ということで | トップページ | 調子は良さそうで安心です »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートは多分中京決まりなんでしょうね♪

場所はどうあれ、走り方を間違いなく外回しの追い込む競馬が出来ればそう大崩はないと思うので、それが出来る騎手に乗ってもらいたいですね☆

後はどれくらい休みの間成長しているか?

気になりますね(^-^;

ボビー777さん こんにちは
そうですよね、少しくらい遅れても内で行き場がなくなるより、外目から加速してロングスパート…、で頭に立ったところがゴール、で良いんですよね。
だからタメて一気にと考える騎手ではない人が…誰が良いんでしょうね。
もうしばらくは我慢して待たないとダメですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定変更ナシなので…順調ということで | トップページ | 調子は良さそうで安心です »