スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 続戦ではなく一旦放牧…。 | トップページ | メバルゲーム 向かい風対応でフロートリグで…消化不良 »

2016-12-15

予定通りの放牧で、来年に備えて休んで下さいね

001_2
先週の土曜日、中京で出走したゴールドエフォート、こちらは予定通りの放牧ですね。
夏の新潟のデムーロさんの神騎乗(と思ってます)での未勝利脱出から、昇級戦でも大崩せずに頑張ってましたからね。さすがに今回はお疲れだったようですから、ゆっくり休んで来年にまた頑張って走って欲しいなと思います。

在厩場所:14日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧

田島俊明調教師

「競馬の後も特に目立ったダメージはありませんでした。展開が向かなかったとはいえ、今までのことを考えると少し物足りなかったですね。
馬群にあまりくっついて行かない方がいいのかもしれませんね。自分のペースで行って、展開が嵌るのを待つという、そういう競馬が合っているのかもしれません。
放牧先での状態を見ながら今後の予定を立てたいと思います」

スポンサードリンク

« 続戦ではなく一旦放牧…。 | トップページ | メバルゲーム 向かい風対応でフロートリグで…消化不良 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートは予定通りの休養ですね♪

父のような晩成型かはわかりませんが、来年はもう少し力ついて自分から走れるような身心が出来上がってきて欲しいですね\(^_^)

ボビー777さん こんにちは
お返事遅くなってしまいました (^^ゞ

これから成長してお父さんのような活躍…、は期待が大きすぎるかもしれませんけど、でも、でも期待するのは自由ですもんね。
たぶん春くらいになるのかな?
その頃にビックリするような活躍しえくれたら嬉しいですよねぇ・・・、楽しみに待つことにしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続戦ではなく一旦放牧…。 | トップページ | メバルゲーム 向かい風対応でフロートリグで…消化不良 »

出資馬成績

PR

フォト