スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

« 出資馬成績 2015年 | トップページ | 今週は楽しめそうです 12/10阪神チャレンジカップ&豊川特別 »

2016-12-04

準備中です アジ、いやメバルの湾岸南部調査に…なるのか?

もう何回連続で魚釣ってないのか、分からなくなってきたこの秋。

懲りずにまた今週末こそと思い、ワームを増強するつもりが何故かコツコツ(という表現は違うのだろうけど)と途中に吸い込まれたお店でカゴに入ってきたブツ。

Mebaru201617



好みなんでしょうけど、クリアー系でアミカラーっぽいものが多くなってきました。
クリアーはまだ在庫があるんですけど、何ででしょうね。

そういえばメバルを始めた頃って、グローのホワイト、イエローなんかがメインでしたけど、最近はすっかりグロー系は使ってません。

あと、とあるお店でポイントが急に増えたので、ピットスティック1本補強。

Img_20161129_001535


今シーズンは、このピットスティックとオルガリップレスで通してみようかなと、釣れてもしない奴が言ってもダメかな…。

そんな週の始まりですけど、週末に備えて準備しなければ。

まずはジグ単アジング用のタックル、ライン巻き替えしなければ…。

スポンサードリンク

« 出資馬成績 2015年 | トップページ | 今週は楽しめそうです 12/10阪神チャレンジカップ&豊川特別 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出資馬成績 2015年 | トップページ | 今週は楽しめそうです 12/10阪神チャレンジカップ&豊川特別 »

出資馬成績

PR

フォト