スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« 釣りに行くのに荷室がスッキリできない…何か考えなければ…。 | トップページ | 予定通りの放牧で、来年に備えて休んで下さいね »

2016-12-15

続戦ではなく一旦放牧…。

001

先週土曜の阪神チャレンジカップに出走したフェイマスエンドですが、一旦放牧になたようです。どこか悪いのかと心配になりましたが、疲れを取り次走に備えるそうなのでホッとしました。

年明けの京都かなぁ…?予定が気になるところです。

在厩場所:13日に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧済み
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島一歩調教師

「トレセンに戻って状態を確認しましたが、状態は変わりありません。あれだけ厳しい競馬をした後ですから、放牧に出してしっかり疲れを取ってから次走の予定を検討したいと思っています。13日に三重県の名張トレーニングセンターへ放牧に出させていただきました」

スポンサードリンク

« 釣りに行くのに荷室がスッキリできない…何か考えなければ…。 | トップページ | 予定通りの放牧で、来年に備えて休んで下さいね »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りに行くのに荷室がスッキリできない…何か考えなければ…。 | トップページ | 予定通りの放牧で、来年に備えて休んで下さいね »

出資馬成績

PR

フォト