スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 | トップページ | 出資馬成績 2016年 »

2016-12-26

不要なものを処分して行こうと思いCMで流れていた掲示板に載せたら

以前にうさぎの島に行った後、衝動的にうさぎの家を買ってしまったんですよね。

あ、本当は飼っていたねずみさんを広いスペースで思いっきり走りまわらせてあげたいな…というところが目的だったんですけどね。

10cmくらいの体長のねずみさんに対して、そのカゴは76cm幅。
デカすぎましたし、金網の隙間からねずみさん脱走です。

脱走した瞬間は誰も気が付かなかったんですけど、子どもとテレビを寝転んで見ていたその時でした。
テレビ台の下からねずみさんがこんにちは!

あっ!と言って動きが止まった私と子ども、それに対して固まるねずみさん・・・。

すぐに捕獲しないと、電源コードとか齧られるとエラいことになりますからね。

と、そんなうさぎの家をCMでやっていた掲示板にネットからサクサクッと掲載したら、その週末にはもらわれていきましたよ。

売れたら良かったんですけど、物々交換でしたけど。

スポンサードリンク

丁度その前日にチョコレートか何かが古民家にというわらしべ長者の記事を見た後なんで、そういう流れもアリかと思いましたけど、嫁が使うとかなんとかで・・・。

長者にはなれそうにないですね(笑)。

続いて出してみたのは、『オイルヒーター』です。
もうかなり前のモノですけど、部屋が暖まりすぎて使えないんですよね。
マンションの密閉度高すぎですね。その分湿気が抜けなくて、結露が大変なんですけど。

Photo

Photo_2
Photo_3

でも知らない人とのやり取りって不安なんで、誰か要りません?
と、書いてみました。

スポンサードリンク

« タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 | トップページ | 出資馬成績 2016年 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 | トップページ | 出資馬成績 2016年 »

出資馬成績

PR

フォト