スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート | トップページ | フェイマスエンド出走 20161210阪神チャレンジカップ(GⅢ) »

2016-12-09

ゴールドエフォート出走予定 20161210中京12R 

ゴールドエフォート[父 カンパニー : 母 トゥルーゴールド]
今週土曜の中京・豊川特別〔川須栄彦〕

田島俊明調教師
「追い切りは7日にポリトラックコースで単走で行いましたが、良い感じで動いていました。
放牧明け3戦目なので、さすがに上がり目はないですが、調子落ちはなく状態を維持しています。芝2,000m(牝)と両睨みをしていましたが、相手関係・距離など総合的に判断し、マイル戦の方に決めました。
鞍上は川須騎手が空いていたのでお願いしました。ここ2戦は緩い馬場になっているので、今回は良馬場で走らせたいですね」


ゴールドエフォートは結局12R芝1600mに出走となりました。
2000mでも大丈夫なんでしょうけど、やはりマイルの方が最後のロングスパートが効きそうな…。
いや、効いて欲しいですし、そんなレース展開になることを希望しております。

中京コースですし、4コーナー過ぎてから追うことになるんでしょうけど、ゴール手前200とかではなくロングスパートを意識して欲しいな。
どうも未勝利を脱出した新潟でのデムーロさんの騎乗を求めてしまいますけど、なかなか難しいかな…。

12Rって事は…、中継見れるなぁ (*^^)

スポンサードリンク

« 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート | トップページ | フェイマスエンド出走 20161210阪神チャレンジカップ(GⅢ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート | トップページ | フェイマスエンド出走 20161210阪神チャレンジカップ(GⅢ) »

出資馬成績

PR

フォト