スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« フェイマスエンド 20161223 | トップページ | タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 »

2016-12-24

ゴールドエフォート 20121223

Gf

ゴールドエフォート[父 カンパニー : 母 トゥルーゴールド]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者
「3戦してきたので、やはり疲れはありますね。馬体も寂しくなっているので、今はトレッドミルの運動だけにして、疲労回復・馬体回復に努めているところです」馬体重465㎏

ゴールドエフォートはホント新潟の連闘でデムーロさんの神騎乗!!、がまだ強く印象に残ったままなのですが、ゆっくり休んで春にまたあの走りを見せてくれれば嬉しいですし、楽しみでもあります。

勝ち上がれるかどうか、いつもいいところまでは来るんですけど、勝ちには届かず馬券にもならず…歯がゆい状況をあの夏の新潟で…。いやいや、ホント頑張ってくれました!!

2017年のレースも楽しみです!!

スポンサードリンク

« フェイマスエンド 20161223 | トップページ | タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 »

ゴールドエフォート」カテゴリの記事

一口馬主/競馬」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんばんはm(__)m

ゴールドエフォートはデムーロのエスコートがいまだに記憶に残りますね♪

一休憩してその間にいい成長を遂げてほしいと心から願うばかりです!

有馬記念も終わり一年がもうすぐ終わろうとしていますね。

なんだか最近急性胃腸炎で倒れているのが散見されるので、体調には留意して年末を迎えてくださいね(^_^)v

ボビー777さん、こんにちは

連闘、デムーロ、展開と全てがハマったからこそ印象が強かったのかもしれませんね。

復帰後もそんなレースが見れたら嬉しいですよね!

年末年始、暴飲暴食にゴロゴロする癖があるので、気をつけて過ごすようにします。
胃腸炎、辛すぎるので気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェイマスエンド 20161223 | トップページ | タイヤ付け替え&法定点検&オイル交換 »

出資馬成績

PR

フォト