スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

« 究極のハンドメイドカスタムバイク発見 | トップページ | 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート »

2016-12-07

出走予定 阪神12/10 フェイマスエンド

001

出走予定(想定)
10日(土)阪神11R・チャレンジカップ(GⅢ)〔54 川田将雅〕

●調教タイム
助手 12. 4栗坂良 56.6- 39.7- 25.4- 12.5 馬なり余力

助手 12. 7栗坂良 53.6- 38.7- 25.0- 12.3 一杯に追う


●前回は…
助手 10.23栗坂良 56.0- 40.8- 26.3- 12.8 馬なり余力
助手 10.26栗坂良 53.5- 39.7- 25.5- 12.6 強目に追う

調教もスムーズにいっているようですし、川田騎手に戻ることで期待も大きいです。

ただ、出走予定馬を見るとこの中でどこまでやれるのか…と、思ってしまいますが調子も良さそうですし夏よりも寒い季節の方が走ってる印象があります。斤量も54キロで出走ですし…。


後は…、雨です気になるのは…。

土曜日、結構寒いみたいで冬型気圧配置が強いと北から雲が流れてきて…、とかならないと良いのですが。

出走まで木、金…。

土曜日、どうしようかな…現地…。
JRAのWEBサイトでの阪神チャレンジカップのデータ分析では…
●4着実績に要注目

対象とした10レースでは、5走前までに「4着」になったことがある馬が2007年と2009年を除き連対しており、2010年以降は毎年1頭ずつ連対している。
今年の出走馬の中にも5走前までに「4着」となったことがある馬がいるかどうか、チェックしてみるのも面白そうだ。
なるほど、ちなみにフェイマスエンド君、5走前までに4着は3回ありました(笑)

スポンサードリンク

« 究極のハンドメイドカスタムバイク発見 | トップページ | 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート »

フェイマスエンド」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんこんにちはm(__)m

フェイマスエンドは川田騎手で結果を求めたい1選ですね☆

息長く活躍しているこの子には大きな勲章が欲しいところ!

いい結果期待して応援しますよ\(^_^)

天気いいと良いですよね♪

ボビー777さん
こんにちは

ブログ、移動ばかりですみません。
いろいろ検討してやはりお馬さんと釣りはこっちのほうが良いかなと。
でも、あっちでもお馬さんのことは書くかもしれませんけど、メインはこちらココログにします。

さて、フェイマスエンドですがさきほどのシルクからのメールでも調子が良さそうなので、少しだけ期待しています。大きく期待したいのですが、GⅢですから…。
メールでも賞金加算して来年に備えたい…と…!!
いややはり期待してしまいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極のハンドメイドカスタムバイク発見 | トップページ | 出走予定 中京12/10 ゴールドエフォート »

出資馬成績

PR

フォト