スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 結果が出なくて焦ってます 4回連続で…○ボ。和歌山北部でアジにフラれる | トップページ | かんさい熱視線「シアワセ漂流~国道26号線をゆく」 »

2016-11-15

ちょっと思いつきでメタルジグを作ってもらいました。

とりあえずこちらの画像を…

002

メタルジグをちょっと知り合った人にハンドメイドで作ってもらったんですけど、実釣でなかなか結果が出せずで…。

スポンサードリンク

狙いは結構面白いんだと思うんですけど、完成までに時間がかかり過ぎるのは手作業なのでしょうがないです。自分で作れたら良いのですけど、なにしろ不器用なモノで…。

限りなく薄くしつつ、強度も求め、あとはカラーリングですけど、変に色とか付けずにこのままでいったほうが良いのかも…とか。

ちなみに一番下は市販の普通のメタルジグです。

上、真ん中が作ってもらったジグ、使いたいんですけど魚がどうも気配が無くって…。

あと、どうも魚が釣れないのです。

もう、困ったものですけどね。

« 結果が出なくて焦ってます 4回連続で…○ボ。和歌山北部でアジにフラれる | トップページ | かんさい熱視線「シアワセ漂流~国道26号線をゆく」 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995827/68428278

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思いつきでメタルジグを作ってもらいました。:

« 結果が出なくて焦ってます 4回連続で…○ボ。和歌山北部でアジにフラれる | トップページ | かんさい熱視線「シアワセ漂流~国道26号線をゆく」 »

出資馬成績

PR

フォト