スポンサードリンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

001

« メッキゲーム…なぜ釣れない?シーズン終盤も目の前、少し焦ってきました。和歌山、夕マヅメ作戦失敗に。 | トップページ | やってしまったやん・・・二週連続です »

2016-10-23

天気予報の嘘つき~~

土曜は何とか天気が持って、日曜は悪くなるって言ってましたよね?で、何で土曜の釣りの間ずっと雨でカッパを着てるんでしょう。テンションだだ下がりな週末、しかも寒いし。

楽しくないし・・・。面白く無かったわけではないですけど、楽しくない。

雨で帰ってからの片付けも増えるし・・・。あ、竿洗ってなかった。あとで洗わないと。

スポンサードリンク

リールもそうだし、タックルケースもずぶ濡れだし・・・

何故か途中変更でじゅんびしたエギケースも水浸し。

あ、そうそう何故か分かりませんけどね

メッキ狙って投げたDコンタクトにイカさんのチェイス。

そしてイカを狙ったエギにたぶんハタ系?の尺くらいの魚が追いかけてくる、ちょっとおかしな和歌山の釣りでした、と同行いただいたK店長。

次回はちゃんと釣れるようリサーチしっかりしておこう・・・、そして信頼できる筋(どんな筋?)の天気予報と。
こうなれば自分で気象予報士の資格で狙って勉強してみるかな・・・。
と、言ってみただけです、はい。

« メッキゲーム…なぜ釣れない?シーズン終盤も目の前、少し焦ってきました。和歌山、夕マヅメ作戦失敗に。 | トップページ | やってしまったやん・・・二週連続です »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッキゲーム…なぜ釣れない?シーズン終盤も目の前、少し焦ってきました。和歌山、夕マヅメ作戦失敗に。 | トップページ | やってしまったやん・・・二週連続です »

出資馬成績

PR

フォト