スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

« メッキに相手にされず、アジに逃げるか・・・・? | トップページ | アジフライが食べたくなったので、週末アジングで出撃の準備を »

2016-10-29

5着 惨敗もありえるかなと思っていたので、ヨシとしましょう

5着 ゴールドエフォート(勝浦騎手)
「前残りの競馬になってしまいましたからね。それでも競馬の形が出来てきて、終いも脚を使っています。展開さえ噛み合えば、このクラスを勝ち上がれると思います」

ということで、昇級初戦でしたが5着。
二けた着順などもあるのかなと、期待しつつ心配でもありましたが今後が楽しみになった気がします。
レース後のコメントが出てないので、ラジオ日経に出てたので引用しました。

欲を言えばもう少し長く脚を使えるんじゃないのかな?と。
前走がそう見えたので、そんな気がした素人意見です(笑)。


あとは、しっかりケアして次に備えて欲しいですね。
お疲れさん、ゴールドエフォートちゃん。。。

f:id:grapetown:20161029181538j:plain


次は福島?
ひょっとして京都の芝1600…は、無いか。

« メッキに相手にされず、アジに逃げるか・・・・? | トップページ | アジフライが食べたくなったので、週末アジングで出撃の準備を »

コメント

ボビー777さん こんばんは

騎手の差は大きいですね、ホント。
思っているより長く追えそうなのですけど、騎手のほうが分かっていないと届かないですよね。
でもまあ次に繋がる内容だったように思いますし、楽しみが増えました!!
次は東京でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995827/68513285

この記事へのトラックバック一覧です: 5着 惨敗もありえるかなと思っていたので、ヨシとしましょう:

« メッキに相手にされず、アジに逃げるか・・・・? | トップページ | アジフライが食べたくなったので、週末アジングで出撃の準備を »

出資馬成績

PR

フォト