スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

001

« 車のメーターパネルでの燃費表示は信用してもいいのかな? | トップページ | 南紀にて…撃沈する »

2016-07-29

週末は何しよう…和歌山か日本海…?

先週は月曜が祝日だったので、4日間のお仕事でした。

今週は月曜から5日間で長いかなと思ってましたが、気が付けば金曜日です。

天気も良さそうなので、どこかに行きたいなとは思ってるんですけど、先週も行ったのでお許しが出るのかどうなのか。

再来週には既に釣りの予定を入れてるので、今週はお休みする…?

いやいや、どうしたものか。

夏のルアーゲームがそろそろ、いや既に良く釣れているとのハナシもありますし。

いつでも出撃できる状況ですし、どうしたものか…。

ここまで書いているって事は、たぶんどこかに行くのだろうなと自分では思ってるんですけどね。

例によってそろそろDコンの在庫確認もしておかなければ…

たまには釣果画像も載せたい…、とちょっと思います。



« 車のメーターパネルでの燃費表示は信用してもいいのかな? | トップページ | 南紀にて…撃沈する »

釣り」カテゴリの記事