スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

« つい、うっかり | トップページ | 20150411 日本海メバル »

2015-03-23

湾岸南部・・・

久しぶりの釣り、そういえば年末メッキ忘年会以来?
1~3月って、仕事がバタバタしたり絶対に休めない
事なんかがあって、どうしても出て行く気持ちが出ず
こんな結果になってるのですが・・・

それはともかく、年末に買ったメバルロッドにまだ入
魂出来てなかったので、そろそろと思いつつこの休
みも午前中に岡山手前あたりまで往復運転手。

戻ってご飯食べてウダウダしてたら夕方16時過ぎ。
このままゴロゴロしててもどうかと思い、車を南下。

家を出て40分ちょい(高速乗るのに5分、降りて3分
の超お手軽釣り場)で到着。

ちょうど暗くなり、潮も流れ始めエエ感じ。

が、釣れん。

隣の餌のおっちゃん(たぶん)釣れてへんみたい。

プラグで通すつもりが、30分持たずに変更。

数投目コン!と持ち帰りには厳しいサイズ。

これで入魂完了。

あとはプラグで・・・

釣れん。

2時間経った頃にやっとです

ガッ! ゴゴン!

とショアーズスティックをひったくって22センチ。

メバル専用とパッケージにあっただけあって、感度も
パワーも丁度ええかな。

5961

後は釣れるだけ・・・

で、全然続かん。

そのまま2時間経過。

潮が動いてちょうどエエ具合やのに。

魚が薄い気がする。

そういえば以前は誰もおらんかったのに、最近は有名に
なってるからか?

結局数回のアタリを逃す何だかな結果・・・

さて、次はどうしよう。

もう一回湾岸南部、いや島か。

北の海は4月以降・・・

かな・・・?

« つい、うっかり | トップページ | 20150411 日本海メバル »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんも出撃されてたんですね!
しかし2時間もよく粘りましたね。
僕は花粉&黄砂のため、北の海を早々に引き上げました。coldsweats01

ささじさん、こんにちは

この時期、釣りは楽しくなってくるんですが
辛い時期でもありますよね。
しょぼしょぼ程度ならなんとかなりますけど、
頭痛なんかくるとねぇ。

そうそう、島とか行きたいですねぇ。

釣りしてますやん!
釣れてますやん!
そろそろ、アジでもマッタリやりまっか?

TATさん、こんにちは
そうですねぇ、まったりアジいいですねぇ。
それに久しぶりに玉ねぎどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つい、うっかり | トップページ | 20150411 日本海メバル »

出資馬成績

PR

フォト