スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« … | トップページ | 年末最後の出走 »

2014-12-23

まだ

クリスマスも終わってへん(自分には関係ないが)
のに、いろいろDMが届いてます

まず車のディーラーから

Dsc_0186

お買い得車あっても簡単にはハンコつけません。
入庫予約やらで福袋あるらしいけど…。

で、九州のロッドメーカーからカタログが

Dsc_0187

このまえお馬さんの頑張りで入手した竿がダメ
だったら何とかしないとあかんかな。
メバルさんもフロートリグが出てきてからはそん
なに竿の事気にしなくなってるかなぁ。
フロート投げれるかどうかが優先になってるし。

で、最後の

Dsc_0184

今年の初売りは気合い入れて買いに行ってま
したけど、今のところ微妙かな。
欲しいのもそんなにない上、予算が全然やし。

普段行かない地域の釣具店で掘り出し物探す方
が楽しいかもしれんなぁ。

« … | トップページ | 年末最後の出走 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでふ。
先日・・・釣りに行った朝帰り途中で
猛烈な尿意に襲われ?パ〇ンコ屋のトイレへ駆け込む。

店から出てきたら・・・財布に10万円プラスされており?
なんとも不可解な半日を過ごしておりました。笑

さて、年末年始は何を買いましょうかね??

タモさん、どもっ!

10万円プラスとな…!
ウラヤマシイ限りですな。
で、希望の商品はメールかなにかで送れば良い
ですか…!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« … | トップページ | 年末最後の出走 »

出資馬成績

PR

フォト