スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014-12-26

市内中心部にて

あかん
魔力に吸い寄せられ・・・

カゴに入れてしまいました

Dsc_0184

Dコンより気持ち大き目。
よ~沈むやろなぁ、と。
一個の予定が根に引っ掛かる前提で
二個も。

これとライン足して5K円。
高い遊びや。

2014-12-23

年末最後の出走

お馬さんたちですが、年末最後に出走の
予定になっております

27日
中山 インストレーション 
阪神 フェイマスエンド
阪神 コンフェッシオン

が予定になってましたけど、インストレーション
以外は栗東に戻ってすぐなんで、どうなんで
しょうねぇ。

27日だと会社の大掃除の終わる時間が微妙
なんで、家に帰ってからか、近所のウインズか。

出走なら頑張ってやぁ。

まだ

クリスマスも終わってへん(自分には関係ないが)
のに、いろいろDMが届いてます

まず車のディーラーから

Dsc_0186

お買い得車あっても簡単にはハンコつけません。
入庫予約やらで福袋あるらしいけど…。

で、九州のロッドメーカーからカタログが

Dsc_0187

このまえお馬さんの頑張りで入手した竿がダメ
だったら何とかしないとあかんかな。
メバルさんもフロートリグが出てきてからはそん
なに竿の事気にしなくなってるかなぁ。
フロート投げれるかどうかが優先になってるし。

で、最後の

Dsc_0184

今年の初売りは気合い入れて買いに行ってま
したけど、今のところ微妙かな。
欲しいのもそんなにない上、予算が全然やし。

普段行かない地域の釣具店で掘り出し物探す方
が楽しいかもしれんなぁ。

2014-12-10

竿は折れるし
フロントガラスはヒビ入るし

仕事では担当さんに会えんし…

帰る途中、渋滞を避ける時間調整で
入ったら、何故かポイント減るし。

あれだけ竿買ってルアー一個分。。。

Dsc_0172

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

出資馬成績

PR

フォト