スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 盆休み終了 | トップページ | 衝動買いです »

2014-09-16

連休終了

そこそこ天気の良かった連休。
結局海には行けず・・・。

何してたんやろ

初日、子供と二人で家でゴロゴロ。

晩ごはん作ったりで終了。

190

見栄えもうちょっとマシやったような気がするのだが、
まあこんなものか・・・、のかぼちゃのグラタンのような
もの。
電子レンジが新しいのに変わってから、パン粉がイマ
イチサクサクにならんのが、ちょっと不満。

日曜日、ここはお馬さんのほうで一日のんびりと。

月曜、出れるかなと思ってたら
子供が寝る寸前に「ボーリーング」行きたい、と。

これで連休終了確定。

朝、結構早めかなと思って行ったらまさかの30分待ち。
どうやら朝早くから本気モードの方が結構いてるようで
す(マイ靴、マイボール持参の方がたくさん)。

当然時間待ちで・・・

こんなんゲットしてました。

181

だいたいルアー約2個、いくかいかんか・・・。
いや、超えたかも・・・。

はぁ。。。

« 盆休み終了 | トップページ | 衝動買いです »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
このような家族サービスが、次の釣行へのステップです!
さぁ一緒に魔界へ行きましょう。(~o~)

ささじさん、ども!
家族サービスが次の釣行へのステップ…、に
なると思ってるん?みたいな空気が少し。
気にし過ぎ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休み終了 | トップページ | 衝動買いです »

出資馬成績

PR

フォト