スポンサードリンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

001

« 分かりました | トップページ | 連休終了 »

2014-08-17

盆休み終了

ホンマ休み早いわ
学生の頃の休みをもっと有効利用しといたら
良かったと真剣に思います

さて、会社の休みのうち二日ほど出てそのあと
4日間の休み。
初日は夕方から出撃して・・・
8140010
こんな細いのと
写真は無いですがアジ1匹。
(>_<)

二日目はたまった写真のアルバム整理に
6時間。
これは毎年盆休みにやってますな。

三日目、家でゴロゴロの予定が夕方すぎ
までできたのですが。
大雨に遭ってサンダーバード車内からの
メールのやりとりで、日付が変わる頃に
近所のJRの駅までお迎えに。
ちなみに最寄は近鉄です。
メールのやりとり、連絡、PCで時刻表調べなど
で子供がいてたら見れない夏の特番見れず。

四日目、出資馬の出走を楽しみに・・・
結果、暴走を抑えてそのまま沈む結果。
コレでええんだか、どうなんだかよく分からない
結果。

と、夏休みが終わりました。

明日、兵庫県の西の端っこ手前まで仕事が終
わった後お迎えに行きます。
これで夏の行事は終了ですな。

週末に日本海への営業予定入れて、現地で
一泊居残りでアコウさんでもと思ってたら、また
大雨ですやん。
当分営業に行けないかな。
去年もこんなことあったような気がする。

それでもお馬さんのほうが頑張ってくれた(出資馬
ではない)ので、少し余裕が。
メバルロッド買うか、もう少しチャレンジしてワンランク
上買うか。
悩みどころです。

« 分かりました | トップページ | 連休終了 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気ですか。
勢いに乗ってリールも新調しちゃいましょう!

勢いに乗って…、いやいや魔界からのお手紙待ちです。

この後の釣りは(○゚ε゚○)
ハイシーズンですよ!

ハイシーズンにも関わらず…行けなかった今日。
トップ、シンペンが装備的に薄いんでそこを…
来週、3連休かぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分かりました | トップページ | 連休終了 »

出資馬成績

PR

フォト