スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« 禁断のヘ・イ・ジ・ツ 日本海 | トップページ | 夏祭り・・・ »

2014-07-04

わからへん

最近たまさんは英会話スクールなんぞにも
行ってたりするのですが・・・

そこのスクールの教材にこんなカードが

Dsc_0172

で、ほかにもいろんな絵があって

りんごのカードの裏には『A』と『a』が書いてあり
上のちょっと危なそうな虫の絵の裏には『I』と『i』が
書いてあります。

Dsc_0173

が、コイツいったいなんの虫なんやろ?

しかし、他のカードを見ているとトラップが。『upwardright』正確
には垂直に上向きの↑なんですが、裏にはまさかの
『U』と『u』の文字。そうです、UPです。
矢印では無く、上向きだったようです。

他にも氷で作った家「イグルー」とか、単語がどうのこう
のの前に、こんな氷の小屋なんて絶対分からんがな。

で、この虫なのか、それとも↑いや、上向きのように何
かトラップが仕掛けられてるのか・・・

週末に考えてみたいと思います。

ええ、釣りに行ってもアジよう釣らんかったし・・・

すねたんねん!

« 禁断のヘ・イ・ジ・ツ 日本海 | トップページ | 夏祭り・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ホント、何の虫でしょうか?

ウミケムシでもないし、フナムシでもないし・・・^^;

未だにまだ分かりません
ホンマ、何なんやろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断のヘ・イ・ジ・ツ 日本海 | トップページ | 夏祭り・・・ »

出資馬成績

PR

フォト