スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

001

« 結局、吸い込まれ… | トップページ | 魔界からのお誘い 再び »

2014-03-29

イベントに行ってみました

チラシを見て何が良かったのか、たまさんが
モンベルのフレンドフェアに行きたいと言って
たので、朝から南港へ。

アウトレットのほうは着いた時点でレジに並ぶ
人の多さに参ってしまい、何度か迷ったものの
結局断念。

とりあえずいろんなブースを回ってみました。

とりあえずクライミングの遊びみたいなのを
数回遊んでたたまさん、それっぽく見えるの
が笑えてますな。

001_4 002_2

002_3 003_2

-------後は最近どこにでもいるゆるキャラ。
004_2 005_3
大山の微妙なパンダ(名前は忘れた…)に、

006_2 007_2
立山のらいじい、だそうです。

他にはどんぐりでアクセサリーを作ったり、石に
色を塗ったり・・・、ウミガメの子供にビビるたま
さんなどなど。
お昼までですがそれなりに・・・。

アウトレットの買い物なら、次回は朝イチから
行かないとあかんかな。

« 結局、吸い込まれ… | トップページ | 魔界からのお誘い 再び »

その他」カテゴリの記事

コメント

た、たまさん・・・
メッチャ大きくなってる。(゜ロ゜)ギョエ!!

たまさん、ささじオジサンだよ。
覚えてるかい!

ささじさん、こんにちは

ひょっとして前のブログであった
「子犬」=てんの場所違い「小太」 のささじ
さんですか…、とはたまさんは言っておりま
せんのでご安心を。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局、吸い込まれ… | トップページ | 魔界からのお誘い 再び »

出資馬成績

PR

フォト