スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« おとなしくしたほうがエエかも | トップページ | 心も竿も…折れてます  »

2014-03-15

ひさしぶりに通販で

昨日某南米方面の河川名のサイトで買ったのが
届いてました。
とりあえず流れとしては
ドラマ→原作本→→ついこの前にコミックを知る。
どないなんやろ…面白いんか・・・全く予想がつかん。
あかんかっても…、
珠さんでももう読める(見れる?)と思うし。。。

Dsc_0163

ドラマの予告の鹿のアップが印象的で見始めたけど。
この裏表紙の鹿さんも凛々しいな・・・と。

ところで南米の通販、こんなにキズ入った本で届いた記憶
ないんやけど。店頭より痛んでるがな。

明日は午前中撮りだめたドラマ見て出かけよう。

« おとなしくしたほうがエエかも | トップページ | 心も竿も…折れてます  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとなしくしたほうがエエかも | トップページ | 心も竿も…折れてます  »

出資馬成績

PR

フォト