スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

« ふらふらと・・・魔界に | トップページ | 定年だそうです。 »

2014-02-03

湾岸南部…あれ?

2014年、早くも二回目の釣りでまたまた湾岸南部へ。

先々週の極寒、爆風とは変わり

暖かい、いや防寒着着て動くと暑いくらい。

結局ネックウオーマー、グローブは無しで開始。

ニットの帽子が蒸れて気持ち悪い。

と、全く気配が…あれ?おかしいなぁ。。。

と、あまりに釣れないので某氏へメール。

あれ?

尺ですか?

ええなぁ、と思いつつ全く釣れたメールが送れん。

そんな中、やっとSFリグでモゾモゾやってると、コツン
とショートバイト、・・・でフッキングミス。

あ~あ。。。

その後もう一回カツンと。

今度はちゃんとフッキング。

一瞬サイズええかな?と期待するもウキついてます。

Dsc_0163

こんなやつ。
後が続かず移動して・・・

テトラで

Dsc_0167

ちょっとサイズアップ。

いずれもモイモイ。
なんだか厳しいなぁ、南部エリア。

で、得意(な気がするだけ)なテトラが続く大場所へ。
ここならこの潮だと・・・

あれ?
全然動いてへんやん。

で、全くのノーバイト。

結論、あと二週間かな?
そして久しぶりにテトラの移動は辛い。

さて、今度は島かな。。。

« ふらふらと・・・魔界に | トップページ | 定年だそうです。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ やってますね〜
次は私もメバル行こうかな?です。

こんばんわ!!
お、この調子ですと・・・年間釣行回数=12回?
どんどん釣りに行ってください!!

なんだか今年はメバルの調子が悪い気がします。
地元では藻の発育がすこぶる悪く、メバルが寄ってません(たぶん)。
※アームの問題とか言わないで・・・

島ですか?気になる~~

H-DAさん こんにちは

インフル、完治良かったですね
熱が下がった後、しんどくなかったですか?

このペース、昨対比200%以上かも。
なんせ、13年初釣りは桜が咲いた後だったような。。。
ぜひ、メバルさんもひさしぶりにいかがでしょうか

タモさん こんにちは

尺、おめでとうございました
何でも「釣らせてもらった」感が・・・とか?
いやいや、釣らせて欲しいワタシ・・・。
また師匠にお願いしないと。
あ、島ぜひぜひ!!

尺は厳しいですけども

おはようございます。
島、イーネ(*^-^)

なんやかんやで釣ってますやん。
次は、○○アイランドですね!(*^_^*)

TATさん こんにちは

島、行きたいですねぇ
湾岸南部とはまた違って雰囲気エエですし。
お待ちしております

ささじさん、こんにちは

釣れてるんですけど、マイアベレージを大きく
出来ないんですよね。
逆に下がってるかも・・・
ここはやはり○○アイランドですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらふらと・・・魔界に | トップページ | 定年だそうです。 »

出資馬成績

PR

フォト