スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

001

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014-02-23

定年だそうです。

出資したお馬さん、シルクメビウス、そしてシルクバーニッシュの
領家師が2月で定年だそうで。
メビウスでGⅢ、GⅡ、そしてGⅠへの出走などそれまでは年間
どころか通算で2勝できるか、いや未勝利脱出さえ難しかったと
ころが、とても盛り上がった期間でした。
バーニッシュのほうもいろいろあったりしましたが、何とか中央で
1つ(まだ)ですが勝つこともできました。次の厩舎での活躍を楽
しみにしたいところです。

記憶が定かではないのですが、3歳でJCD出走の後フェブラリー
を回避した際のコメントで「楽しみにしている会員さんには申し訳
ないけど…」とHPに掲載されてたと思うのですが。
何だかそれまで情報が降りてくるだけだったのが、ちょっとした一
言で納得できたような。
うろ覚えですけど・・・。

そんなこんなですが、お疲れ様でした&ありがとうございます。

そうそう、小倉のゼロス買ってみようかな。
と思ったら月曜に東京で代替競馬で最後の出走が。こういう場合、
どっちを狙うべきか…。

Img_3318

Img_4058

Img_8634

以上、画像は知り合いの方からいただいたバーニッシュ君。

102

0103

二回目のJCDのメビウス君。

2014-02-03

湾岸南部…あれ?

2014年、早くも二回目の釣りでまたまた湾岸南部へ。

先々週の極寒、爆風とは変わり

暖かい、いや防寒着着て動くと暑いくらい。

結局ネックウオーマー、グローブは無しで開始。

ニットの帽子が蒸れて気持ち悪い。

と、全く気配が…あれ?おかしいなぁ。。。

と、あまりに釣れないので某氏へメール。

あれ?

尺ですか?

ええなぁ、と思いつつ全く釣れたメールが送れん。

そんな中、やっとSFリグでモゾモゾやってると、コツン
とショートバイト、・・・でフッキングミス。

あ~あ。。。

その後もう一回カツンと。

今度はちゃんとフッキング。

一瞬サイズええかな?と期待するもウキついてます。

Dsc_0163

こんなやつ。
後が続かず移動して・・・

テトラで

Dsc_0167

ちょっとサイズアップ。

いずれもモイモイ。
なんだか厳しいなぁ、南部エリア。

で、得意(な気がするだけ)なテトラが続く大場所へ。
ここならこの潮だと・・・

あれ?
全然動いてへんやん。

で、全くのノーバイト。

結論、あと二週間かな?
そして久しぶりにテトラの移動は辛い。

さて、今度は島かな。。。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

出資馬成績

PR

フォト