スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

001

« 2013 年末メッキコラボ  | トップページ | 魔界(新品)で捕まる »

2014-01-19

泉南調査 

年末のフィーバー以来、魔界にてブーツ他の購入以外
では釣具に触ってない状態。

11日の予定は予定外(元々ですけど)出勤に気が付き
キャンセル、その予定をこの週末に決行に。

ただ、11日も冬型でしたがそれ以上の寒波とな。
ほぼ泉南は釣りが出来る可能性は低そうなので、早めに
出て泉南エリア初のKさんをガイドだけになりそうな気配。

とりあえずりんくうの白波におびえ、淡輪を見て一気に進
みます。
お気に入りの漁港も爆風ですが、釣り竿持った地元の
おっちゃんに聞けばアジまだ釣れとるデ・・・。

 

で、そこからスタートしますが、全然あきません。
もちろん風でどうもこうもなんですが、それ以上に魚の
気配が…。

 

163

で、加太まで移動。しかし、爆風+波で・・・沈黙。
鼻水が止まりません。

で、おっちゃんのアジ情報の漁港へ戻るもサッパリ。

最終的に風が弱かった漁港ですが、
車のドア開けにくいやん!の爆風。

半分あきらめつつ、最後やっていきましょか
で粘った結果

171_2



176

お持ち帰りは…ナシで。

しかも泉南発釣行のKさんの

177

こんなん見せつけられ・・・つつ、

○ボで無かったんで良いです。

次回風の無い日に再度メバルさんを探しに行きます。

 

---------------------------------------------

« 2013 年末メッキコラボ  | トップページ | 魔界(新品)で捕まる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
釣りや、釣り!
こんな高頻度で釣りとは!
もしかして、釣りブログ!?
ははははは。
今週末は南紀メバルやで!

TATさん こんばんは

今週末ですか?
南紀・・・
ゴメンなさい、仕事です。
泉南なら行けるかも・・・

今年から一応釣りブログ…のつもりです。

私も土曜日、風裏目指して南下しましたが、
どこにも風裏ありませんでした(泣)。
爆風、勘弁して欲しいですね。

T-Yaさん こんにちは
風裏、お手軽、車横付けがキーワードな
ポイントしか行ってないかもしれません。
爆風でなくても…。
今週末、風はどうなんでしょうか…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 年末メッキコラボ  | トップページ | 魔界(新品)で捕まる »

出資馬成績

PR

フォト