スポンサードリンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

001

トップページ | ゴールデンウイーク・・・ »

2012-04-02

檜と燃費

釣りの事も馬のほうのお話もとくに書くような事も起こらずこのままダラダラした休日もどうなん?
とはいえなかなかタイミングが合わず、メバル確保には至らず、少し焦っております

そんな中・・・
何かのニュース、たぶんLCCのピーチのニュースだったと。
事務所の机なんかは中古、機内サービスなども有料その他などで、徹底的にコストを削減などのコメントが出たあと、安全性は?についての質問に、機材は新機で燃費向上のため小型樹を導入・・・とかなんとか(飛行機嫌いなんで聞いてなかった)
言ったあと、珠さんが「べんぴ? 飛行機がべんぴするん?」と。ちゃうって、燃費や。と言っても分からんわな。

数日後、風呂に入浴剤入れてました。
そこに珠さんが入ってきて、入浴剤の入った色のついたお湯を見て、何入れてんのと聞くので、檜のにおいの入浴剤と答えたら「いのき?」

そんな事でまったりした毎日を過ごしておりますが、ホンマそろそろ釣り行っておかないとテトラ越えられんかもしれません。

予定入れないと・・・。

はぁ、何やってんでしょ?

 

トップページ | ゴールデンウイーク・・・ »

たまネタ」カテゴリの記事

コメント

ささじさん、こんにちは
夏前にはキス釣りくらいなら連れて行けるかな?
とか思ってるんですが、習い事が増加中で。
頑張って釣り行こう…って、頑張る事が違いますな。

微笑ましいですなあ。
ワタシもムスメの鋭いツッコミが恋しいですなあ。
まあ今週末は家族で房総ボーソーして来ます。

房総でご家族だとどちらですか?
さっき日本最大級のアウトレットが出来たとか…。
アウトレット釣り場だと簡単に釣れるとか無い…か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995827/68513325

この記事へのトラックバック一覧です: 檜と燃費:

トップページ | ゴールデンウイーク・・・ »

出資馬成績

PR

フォト